no title





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇イギリス◇
トップ4にいなくてもタイトルレース中だ。



◇スロバキア◇
6位だぞ。
no title



◇イタリア◇
10ポイントも遅れをとって、タイトルレース?



◇アメリカ◇
マンUは残り全勝しても、勝ち点93。
おそらく勝ち点80以下で終わる。
リーグを獲る事はないよ。




◇アメリカ◇
2位~6位が、わずか勝ち点5差。 
チェルシーが独走状態じゃなかったら、今シーズンは本当にエキサイティングだった。 




◇イギリス◇
ユナイテッドは一気にトップ4に割って入る。



◇カナダ◇
俺はチェルシーとリバプールに次ぐ3位で終えると思う。
シティが4位、スパーズ5位だ。




◇イギリス◇
競争があると思っている人は皆遅れている。
チェルシーが優勝だ。




◇イギリス◇
絶対ありえない。
首位と勝ち点差5程度なら、まだチャンスはあっただろう。
しかし、実際は勝ち点差10だ。
おそらく首位とは勝ち点差13くらいになる。 



◇イギリス◇
スパーズは最終的に2位でリーグを終えるよ。



◇ノルウェー◇
ユナイテッドがリーグに勝つ方法はない。
チェルシー次第。




◇チェコ◇
ヴァイグルとクロース以外で、キャリックのようにプレーできる選手は誰だ?
シャビが浮かぶけど、彼は引退寸前だ。




 ◇イギリス◇
 ↑サウール・ニゲス。 またはヴェラッティ。



 ◇ドイツ◇
 ↑マテュイディ。代理人もズラタンと同じ。



  ◇チェコ◇
  ↑マテュイディは走り回るタイプで、DMFの位置に座れないと思う。 



◇アメリカ◇
ルーニーは何だ、DMFにでも変わるつもりか?



 ◇イギリス◇
 ↑永遠にベンチだな。モウリーニョは彼を9や10番としては扱わない。



 ◇ノルウェー◇
 ↑ルーニーは劣化してるし、すぐにチームを出ていくだろう。




http://boards.4chan.org/sp/thread/73449606


このエントリーをはてなブックマークに追加