no title

0: SCUDETTO CALCIO






・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。 




◇フィンランド◇
楽しい時間をお過ごしください。



◇イタリア◇
俺はアトレティコに3-1で賭けた。



◇アメリカ◇
アトレティコが3-0で勝つよ。グリーズマン2ゴール、コケ1ゴール。



◇スペイン◇
レバークーゼンは早い段階で得点できなかったら終わりだな。



◇コスタリカ◇
チチャリートが点決めるよ。



◇フランス◇
トーレスは今日得点するかな?



◇スペイン◇
サウルサウルサウルサウルサウル



◇スウェーデン◇
no title



◇フィンランド◇
ビッグゲームプレイヤーだな。



◇アメリカ◇
グリーズマン!!!



◇イギリス◇
グリーズマンは間違いなく世界でトップ5に入る。



◇イギリス◇
レバークーゼンは期待外れだな。 



◇チェルシーサポ◇
プレシーズンマッチのレバークーゼン4-4ローマを思い出した。



◇アトレティコサポ◇
4アウェーゴール!!ガメイロとグリーズマンのコンボが素晴らしかったな。



◇ペルー◇
素晴らしい試合だった。
アトレティコは狂ったように圧力をかけて非常にうまくいった。




◇トッテナムサポ◇
サウール・ニゲスがロッベンに変装していた?



◇マンUサポ◇
サウールはCLで見事なゴールを決めるのが好きみたいだね。



◇バルセロナサポ◇
アトレティコは今シーズン、大きな衝撃を与える目標を持っている。



◇アトレティコサポ◇
マイ ライフ オブ サウール!!!



◇バイエルンサポ◇
パーティーの時間だ。



◇アトレティコサポ◇
ガメイロとグリーズマンを愛している。



◇フライブルクサポ◇
ドラゴヴィッチは馬鹿。



【画像】フジテレビの富山の女子高生が美少女すぎると話題沸騰wwwwwwwwww
【衝撃画像】34箇所刺されたアイドル、冨田真由さん(20)の現在が.....嘘だろ....
女友達の家に泊まりに行ってHしたら面倒な事になったwwwwwwwwww
工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwwwwwwww
【愕然】大学の女友達と温泉旅行行ったんだけど結果wwwwwwwwwwwwwwww
NARUTO三大嘘「三代目は歴代最強」「日向は木の葉にて最強」あと一つは?
 



◇不明◇
ドラゴヴィッチは今日全くダメだった。
レバークーゼンの恥。




◇シャルケサポ◇
ドラゴヴィッチvsサヴィッチ
誰がこの上に出てくるのだろうか?




◇アーセナルサポ◇
メキシコとアトレティコのファンの俺にとっては複雑だ。



◇バルセロナ◇
ガメイロがビックリするくらい良かったな。



◇ドルトムントサポ◇
ドラゴヴィッチ、お前は俺をからかってるのか??



◇アトレティコサポ◇
ガビはミスが多かったな。



◇イギリス◇
レノはドイツで最高のGKの一人。ビッグクラブに行っても驚かない。 




引用元:4chan、reddit 
1000: SCUDETTO CALCIO


このエントリーをはてなブックマークに追加