no title

0: SCUDETTO CALCIO






・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。 




◇不明◇
ラッキーなレスターが帰ってきた。



◇カナダ◇
後半はレスターがセビージャを支配していたな。



◇イギリス◇
セビージャはレスターのホームでは何点か奪うだろうな。



◇スペイン◇
2-1じゃセビージャも安全とは言えないな。



◇イギリス◇
どのようにセビージャはレスターに支配されたんだ?



 ◇不明◇
 ↑馬鹿げたコメントだな。



 ◇カナダ◇
 ↑は?お前試合見てたのか??



 ◇スペイン◇
 ↑世界中で笑われてるぞ。カスパーじゃなかったら6点は取られてた。




 ◇アメリカ◇
 ↑支配?ちょっと何言ってるか分からない。



◇アメリカ◇
レスターにとっては全く悪い結果ではない。
最近のリーグでの出来を考えたら、満足しないといけない。



◇スペイン◇
レスターは俺たちの期待を上回った。特に後半だ。



 ◇アメリカ◇
 ↑レスターはゴミ。あいつらに出来るのは走る事だけ。 



◇イギリス◇
少なくともレスターは次へ駒を進める望みをつなげたな。
でも俺はセビージャは優勝候補だと思う。




◇南極◇
レスターは完璧。
セビージャは少なくとも5ゴールとらなければならなかった。




 ◇イギリス◇
 ↑まあ実際、プレミア王者だし。



◇イギリス◇
後半は根性を見せたな。



◇スペイン◇
リーガのチームは勝って、プレミアのチームは負ける。



◇不明◇
レスターよくやった。最後まで崩れなかった。
昨シーズンの面影があったよ。




◇アメリカ◇
ホームで1ゴール。レスターに必要なのはそれだけだ。



 ◇イギリス◇
 ↑セビージャは得点するから、1ゴール以上必要だろう。



◇イギリス◇
典型的な昨シーズンのようなバーディーのゴール。
復活するぞ!!!!!!!
no title



◇イギリス◇
レスターは未だCLを楽しんでいる。
大金を使ってるはずのユナイテッドはそこにはいない。




【画像】フジテレビの富山の女子高生が美少女すぎると話題沸騰wwwwwwwwww
【衝撃画像】34箇所刺されたアイドル、冨田真由さん(20)の現在が.....嘘だろ....
女友達の家に泊まりに行ってHしたら面倒な事になったwwwwwwwwww
工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwwwwwwww
【愕然】大学の女友達と温泉旅行行ったんだけど結果wwwwwwwwwwwwwwww
NARUTO三大嘘「三代目は歴代最強」「日向は木の葉にて最強」あと一つは?
 



◇イギリス◇
フォクシーズ(レスターの愛称)は決して死なない!!!!
セビージャをホームで終わらせよう!!




◇アメリカ◇
これでレスターの勢いが増す事を願うよ。



◇ドイツ◇
レスターサポは結果に感謝しなければならない。
セビージャは試合全体を支配していたからね。




◇イギリス◇
これからレスターが毎週こういう試合ができれば、降格は避けれるかも。



◇イギリス◇
2-1は思ったよりも上出来なスコアだけど、力の差は歴然だったな。



◇イギリス◇
シュマイケルは昨シーズンからパフォーマンスの増強剤を見つけたに違いない。



◇イギリス◇
レスターの得点は、非常に良いパスとムービングの賜物だった。 




引用元:http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-4250462/ 
1000: SCUDETTO CALCIO


このエントリーをはてなブックマークに追加