no title





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇メキシコ◇
間違いなくそうだ。
彼はGKのメッシになるだろうか?
俺はそうなるよう願ってるけど、そういう選手は一生の中でほんの一回だけ現れるんだ。




◇アルゼンチン◇
多分ね。
なるべく早くまともなクラブに移籍する必要がある。




 ◇フィンランド◇
 ↑俺は彼が引退までミラン一筋で、20年間キャプテンをする事を願っているよ。



◇フィンランド◇
16歳でスターになるようなサッカー選手が特別である事は知っている。
他の選手で該当するのはルーニーしか知らない。




 ◇ブラジル◇
 ↑ペレとロナウド。



 ◇アメリカ◇
 ↑トッティ。



 ◇クロアチア◇
 ↑セスク。



 ◇ウルグアイ◇
 ↑ウォルコット。



◇イギリス◇
彼はミランに忠誠を誓っているよ。
no title



◇イギリス◇
彼はミランでも最高の選手ではない。
ロカテッリは次のポール・スコールズだ。




◇アルゼンチン◇
彼はすでにメジャーな大会で優勝している。
彼がどうなるか見てみよう。




◇イギリス◇
彼は類まれなゴールキーパーだ。
この若手はバイエルンに浪費されている。

Image



 ◇イギリス◇
 ↑彼は実際は30歳くらいだ。



◇ドイツ◇
GKとメッシの比較?
Image



◇ジャマイカ◇
最高の選手というのは10代の時からレギュラーでプレーしている。
俺の頭の中では、アザール、ネイマール、ポグバ、ルーニー、ジェラード、ランパード、オーウェン、ブッフォン、セスク、メッシ、ロナウドなど。
将来スーパースターになる証明だ。




◇アメリカ◇
ドンナルンマは永遠にミランに留まる必要がある。



◇セントルシア◇
ペリンがブッフォンの後釜だ。



◇イタリア◇
no title



◇イギリス◇
もちろん。
俺が自信を持ってオススメできる選手は、GKではドンナルンマだ。




◇イギリス◇
背の高いGKはゴミ。
奴らは反応速度が遅い。




 ◇イギリス◇
 ↑お前、ハートがフォスターよりも優れてると思ってるだろ。






http://boards.4chan.org/sp/thread/73261055/


このエントリーをはてなブックマークに追加