no title





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇イギリス◇
アーセナルに来たドイツ人選手が良かった事はない。



◇イギリス◇
ドイツ人は自分の国のためだけにプレーをする。



◇イギリス◇
ロイスはサンチェスより1000倍優れていて、アーセナルのようなチームには行かないよ。
no title



◇イギリス◇
ちゃんと給料を上げれば、サンチェスを失う事はないだろ。



◇アメリカ◇
俺は、アーセナルはサンチェスとエジルを維持して、さらにロイスを手に入れれば、タイトルを獲得して、CLでも競えるようになる偉大なチームになると思う。



◇イギリス◇
ロイスはサンチェスのアップグレード版だろう。



◇クロアチア◇
サンチェスはリバプールではなくてアーセナルと契約するという人生最大の間違いを犯した。
リバプールにサンチェスがいたら、どのくらい強かったのか想像できない。
クロップは彼と契約するチャンスがあるなら試してみるべき。




◇イギリス◇
アーセナルがエバートンに負けた時、サンチェスがピッチに座り込んでチームメイトを観察していた映像があった。
ウィリアム・ギャラスと同じように、ショックな事の後にピッチに座り込んでいる。




◇イギリス◇
完全な嘘。
信じてはいけない。




◇イギリス◇
サンチェスが去ったら、シティやバルサと争う事はできないだろう。



◇イギリス◇
彼はアーセナルのような小さなクラブではなく、ビッグクラブにいなければならない。



◇ツバル◇
サンチェスは週給30万ポンドをもらうべき。
彼はその価値があるし、アーセナルは金がある。




◇ココス諸島◇
ロイスは、この記事を読むだけで怪我をした。
no title



◇イギリス◇
ロイスがマンUの偉大な背番号7を欲しがっているように見える。



 ◇イギリス◇
 ↑はははははは、お前は馬鹿げてる。



◇ココス諸島◇
サンチェス「大きなビジネスではなく、大きなクラブでプレーしたい」



◇イギリス◇
アーセナルはビッグクラブだけど、サンチェスを維持する給料を払う意志がない。
トップ4に入る事を喜んでいて、リーグタイトルを獲る野望はない。
転売クラブだ。




 ◇イギリス◇
 ↑アーセナルはビッグクラブではない。



◇カナダ◇
ロイスはアーセナルに喜ぶだろうか?
いや、ないね。
ドラクスラーの時と同じだよ。




◇イギリス◇
ロイスがアーセナル?ははは。
彼はトロフィーを勝ち取りたいんだよ。




◇イギリス◇
サンチェスに週給20万ポンドか25万ポンドを与え、ロイスとも契約しろ。
選手とファンに野心を示せ!!




◇マクドナルド諸島◇
ロイスはクロップの選手だ。
アンフィールドへようこそ。
no title



◇イギリス◇
俺はむしろサンチェスよりエジルを売りたい。



 ◇イギリス◇
 ↑お前が決める事じゃない。



◇イギリス◇
とにかくロイスはサンチェスより上。
この契約を結ぶのは上手くいくだろう。
エジルはワールドクラスだが、サンチェスは違う。




◇不明◇
スアレスがバルセロナで週給25万ポンドの契約を結んだ。
俺はアーセナルが好きだが、誰もがスアレス>サンチェスという事を知っている。
サンチェスは週給20万ポンドの価値だ。




◇イギリス◇
ロイスはアーセナル(笑)には行かないよ。



◇イギリス◇
サンチェスとエジル、おそらく両方いなくなる。



◇イギリス◇
ロイスは、このサンチェスの状況を見てアーセナルに行きたいと思ってるのか?
このクラブは、最高クラスの選手に良い給料を払うには余裕がない。




◇イギリス◇
ロイスは良い選手だけど、彼の負傷経歴を見るとウェルベックが普通に見える。



◇インド◇
ロイスはアーセナルの医療室に直行だろう。



◇スペイン◇
彼は、より大きなクラブであるドルトムントに留まりたいんだ。



 ◇イギリス◇
 ↑しかしドイツリーグだ。



◇イギリス◇
ロイスは偉大な選手だ...フィットすれば。
ただ、アーセナルは負傷で有名だ。



◇イギリス◇
我々は1000%ロイスとは契約しない。





http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-4070426/


このエントリーをはてなブックマークに追加