no title

 マンチェスター・ユナイテッドから放出の対象とされているオランダ代表FWメンフィス・デパイが、母国オランダで水タバコを喫煙している姿が激写された。29日付の英紙『ザ・サン』が写真付きで報じている。

 今季のプレミアリーグでは未だに20分間しか出場していない22歳のデパイ。チーム指揮官のジョゼ・モウリーニョ監督との関係は冷え切った状態だとされており、同監督はオファーが届けば交渉に応じる姿勢を示していると報じられている。

 そんな中で、その状況をさらに悪化させるような出来事が起きたようだ。先週の日曜日に友人と母国オランダ・ロッテルダムにある高級バーに出かけたデパイは、そこで酒を飲みながらシーシャ(水タバコ)を吸っていたという。その姿が撮られた写真を英紙『ザ・サン』が公表した。

 同紙によると、水タバコは長時間かけて煙を吸うことで嗜好を味わう物であることから、吸い込む煙の量だけを比較するとその量は通常の紙巻タバコ200本分に相当する量になるという。そして、その場にいた者の情報によると、以前にもこのバーで水タバコを吸ったことのあるデパイは、テレビでアヤックスの試合を見終わってから朝6時までこの高級バーにいたとのことだ。

 この一件で、冷え切っていたモウリーニョ監督との関係がさらに悪化したとみられているデパイ。放出の対象とされている同選手は、エバートンやローマから関心が寄せられていると噂されているが、果たして今冬にプレーに集中できるような適切な活躍の場を見つけることができるだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161229-00010024-footballc-socc





・海外のサッカーフォーラムよりお送りします。





◇イギリス◇
でも、彼はフィルミーノよりも優れている。



◇アメリカ◇
ユナイテッドでフラついている悪い男。
出ていけ!




◇イギリス◇
俺はデパイに失望した。
彼と契約した時、素晴らしい補強だと思ったし、世界のスターになると思った。 
残念ながら、彼は買い物や遊びに夢中だ。




◇イギリス◇
彼は明らかに健康意識が低いから、エヴァートンは契約しないよ。



◇コロンビア◇
結局、彼は新しいロナウドではないかもしれないな。


◇アメリカ◇
ローン移籍なら良いはず。
いくつかの試合に出て、彼自身の価値を証明するかもしれない。
でも、今の彼の態度ではそれは難しいね。




◇不明◇
彼は行く必要があるね。
俺が今まで見てきた世界の逸材の中でも最悪の生活態度だ。
彼が何かを達成する前に、どれほどの無駄をしているか。




◇アメリカ◇
幸いな事に、我々はフィルミーノを買い、マンUにこのピエロを持たせた。
素晴らしい仕事っぷりだ。




◇イギリス◇
この男は才能を完全に無駄にしている。



◇不明◇
スターリングが水タバコを吸った時、マンUのファンは2日間くらい議論していたな。



◇スウェーデン◇
俺はずっと前にデパイを諦めたよ。 



◇アメリカ◇
デパイが中国行きにされる事を望む。



◇カナダ◇
マンUは才能の墓場だ。



◇アメリカ◇
こいつはマンチェスター・ユナイテッドの歴史上で最悪の7番。



◇イギリス◇
彼がユナイテッドに加わった時、若い頃のロナウドのようだと思ったんだ。
失望したよ。
 



◇アイルランド◇
以前、この馬鹿男はファン・ペルシに暴言を吐いて口喧嘩していたな。



◇イギリス◇
0ゴール0アシストで放出(笑)



◇イギリス◇
バロテッリに似た性格の印象。
世界クラスの逸材ではあるけど、それに見合った脳がない。
非常に恥ずかしい。




◇イギリス◇
デパイを他のクラブに移籍させて、試合出場時間を確保してやってくれ。
彼は才能があるが、調整する時間が必要なんだ。




◇イギリス◇
ユナイテッドを去る事になっても、すぐチームが見つかるといいな。



◇イギリス◇
ディマリアとドラクスラーと一緒にPSGでプレーしろ。



 ◇アメリカ◇
 ↑その2人とデパイを同じカテゴリーで扱うな。彼は低レベルのオランダーリーグで少し結果を出しただけだ。 



◇イギリス◇
ユナイテッドは早くこいつを取り除け。
酷い補強だった。




◇イギリス◇
俺に背番号7のユニフォームをよこせ。



◇ルワンダ◇
ジエゴ・コスタは試合後にロッカールームで酒を飲んだけどな。



 ◇イギリス◇
 ↑試合後に酒を飲んで何がいけないんだ?コスタとデパイの違いは、コスタは結果を出してるが、デパイはプレミアに来て以来なにもしていない。



◇イギリス◇
最近、デパイのニュースを聞かないな。



◇イギリス◇
エヴァートンはいつもマンUの廃品回収をしているな.....。





http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-4073492/


このエントリーをはてなブックマークに追加